サイレースを飲み幻聴が落ち着いたので寝るまでの間にブログを書こうと思います。


今まで書いてきたブログを見てると誤字脱字はあるわ、ここ2年の時系列は無茶苦茶で結構ひどいですね。
正直自分の記憶力がないせいか、ここ2年の病状変化は結構あやふやになっているのかもしれません。
そこでお薬手帳を見直したのですが、正直思い出せないことが結構あります。
ただ、1ヶ月処方が多くこれは自分が病状を過小に申告してるせいで先生もちゃんとした診断できないのだと思い反省しています。
一つ言い訳をすると、電車に乗るのが辛いため1時間かけて車で病院に通ってるのですが、父の運転で病院に行っているので、2週間処方だと迷惑になると考えている結果なのです。(事実迷惑しているらしいですが…)

関係ないですが、今日はNHKマイルカップでしたね。
自分は馬券になりませんでしたが、レースを真剣に見ている時だけは本当に病状が収まるのだから不思議なものです。