今週の競馬が惨敗だったため書くことが思いつかない。強いて言うならダノンプレミアムが強かったことぐらいだろうか。

前置きはそこそこにしてここ2年ほど辛い陽性症状なのですが、実はピークは過ぎています。
一番病状が重かった去年10月頃は家でも常時イヤホンをしていて野球や競馬を自宅で見るのも辛かった。
先生からはクロザピン治療を勧められて実際に精神科病院に行ったほどでした。(結果的には精神科病院の先生に断られてしまったが…)
統合失調症に自然治癒はあり得ないと思うので新薬のレキサルティが多少功を奏しているのかな?
また、先週の金曜から遅発性ジスキネジアが酷いことを伝えたらところロナセン8mgは無しになり、レキサルティ2mgエビリファイ12mgになりました。
エビリファイが効いてくれると
良いのですが以前24mgで低血圧が起こったのであんまり高用量は飲みたくないかな…
文章の起承転結が苦手なので締め方が分からないのですが、とにかく陽性が収まって早く「私を野球に連れてって」
やっぱり競馬も野球も現地が一番ですからね。