*今日も元気いっぱい!!! | *suosikki*〜わたしの好きなもの〜

*suosikki*〜わたしの好きなもの〜

2015年7月から地元を離れ、彼と同棲生活スタート♡
2016年6月新しい家族、パステルシルバー文鳥のまるがやってきました♡
2017年7月桜文鳥の華丸を迎えました♡
2017年12月に5年付き合った彼と夫婦になりました♡

こんばんわ☀️

すっごくお気に入りのケーキ屋さんの
ケーキたち




新鮮な果物を使用しているケーキ屋さん
【ガウディ】
フルーツタルトがメインなのかな??




こちらはマンゴーのロールケーキで
缶詰のじゃなくてホンモノ笑
美味しすぎました!!!
どれもこれも美味しい!
袋のは中にチーズクリーム入っててこれまた美味!!


岡山駅にも出店するようです(^^)
コロナ関係でオープンが遅れているのかな??
もうオープンしたのかな???←テキトーですみません



さてさて、華ちゃん。
今日も元気です!!








おめめキラキラ✨
汚れを知らない目←