自分の好きな曲 ♬ о(ж>▽<)y ☆ ♬ | 零士の想いの儘ブログ

零士の想いの儘ブログ

自由気ままなのでいつ書くか分かりません... 悪しからず...
主に自分の好きな音♪を載っけてます 

最近思うコト...人は生まれながらココロ♡の中に流れてる音♪があって
それに似た音♪が好きになるんじゃないかなぁ

  




最近思う事、言葉を発するって難しいとつくづく感じました

リアルもピグも発する言葉によって自分も相手も傷つけるコトになる

以前、人から聞いた事があるんだけど言葉の暴力の存在を・・・

それまでは、自分の中で言葉の暴力ってコトにあまりにも無関心だった。。。

ただ、自分なりに非常識な発言さえしなければO.Kみたいな感じで話してました

もっと発する言葉一つ一つに気を遣わなければ・・・しょぼん






もう一つ思う事

よく人に、変わらぬ状況を望むのはいつも自分の気持ちだけだから、人も周りも立場や環境によって変わっていくから仕方ない・・・ 

だから、お互いの強い気持ちがないとその状況は続かないと言ってました


でも、一番変わってしまったのは自分かもしれない。。。 あの頃が懐かしいなぁ・・・しょぼん

             
                  

$零士の想いのままブログ