息子、帰宅しました爆笑

昨日私が帰宅してみると寝ずに待っていた息子。

たぶん話したかったのでしょうニヤリ

顔はすっきり、元気もあるように見えました。

話を聞いてみると、同室の子達に恵まれ、またたくさんの人たちと話し友達になれたと話してくれました。

⁇そこ?
いえいえニコニコそれもとっても大事な事です。

同室の2人はかなりできるお子さんだったらしく、互いに刺激し合ったみたいです。

3人とも運動部で、夜寝付けない時には男3人爆笑しながら筋トレしたそうです爆笑

想像しただけで可愛いし楽しそうですねラブ

クラスの先生は初めての先生でしたが、話が面白く教え方もわかりやすかったと。

行ってよかったと言ってくれました。

何より‼️です。

{DE7938F9-8DAE-4811-A7ED-95C5E0321970}

今日も朝一特訓授業なので早く寝なさいと言うのに、なかなか寝ない息子。

結局1日どれくらいの勉強時間だったの?と聞くとなんと‼️

1日15時間だそうです。

とにかく時間が完全に詰まったスケジュールになっていて、ボーっとする時間なんてなかったみたいです。

食事とお風呂以外は。

寝る前の3人の会話が面白過ぎたと照れ

充実した5日間を過ごせたようで、私も安心しましたウインク