葉ひょーーーーーーん♡








昨日のしやがれ、ネ申番組になりましたね!
さ、さいこー…( p_q)

翔さん、潤さま、相葉さんみんなイケ目過ぎててさいこー…( p_q)

まぁ、一言言えることは生駒ディレクターになりてー!
相葉さんからあんな雑に扱われたい!(爆)

上から兄貴風を吹かれたい!!

そして、セミヌードを直近でガン見したい!!!!!!


つーことで、しやがれはゆっくりまとめまーす(ノ´∀`*)







先日のVSから。

絶賛お躰(VoCE的言い回し)鍛え中の相葉さんがクリフクライムって期待しかない!
だって、お風呂で筋トレですよっ!
裸体で腕立て伏せっすよ!





長くてほそっこいのに筋肉質な肢体を存分に発揮され、スイスイ登って行く姿に感激!
たまにチラチラ見える肌とおパンツに感動!(コラ)



しかし、腰が細いーーーーっ(涙)
おしりが小さあーーーい(*´∀`)ハート


嗚呼!絶景かな  絶景かな



なかでも一番心を持っていかれたのは、谷間のボタンを押す相葉さんが美しすぎて、力強くて!(´ 3`)フウフウ





アゴ攻略後、キラキラしてる相葉さんに

翔さん「なんかもう、アゴだいぶなれてるね」
(*'◇') 「だいぶなれてたね」

すぐさま、翔さんにおうむ返しな相葉さんに萌え萌えハート

にのちゃん「安定してたよ!」

にのちゃんも甘~い( ´∀`)

(*'◇') 「苦しいなって思う所がなかった♡」

って、どんだけみんなから愛されればいいのぉハート②

デビクロくん撮影の時はあんなにきつかったアゴも楽々クリアだなんて、ほんとに相葉さんお躰鍛えてるねっ!

これから出てくるグラビア誌(映画誌)に激しく期待しちゃう!


まぁ、昨日のしやがれの破壊力も(略)







今日はやっとイオンで一番搾りポスター捕獲!

緑の王子の爽やかさがほんと神がかりで。
CM楽しみすぎるわっ!
まだ、かなーハート




あと、TSUTAYAでデビクロくんポストカードげと!
なくなるの怖くて、昨日からお取り置きしてもらってましたー。


ゲーセンのデビクロくんUFOキャッチャーまだかな?
近所の楽市楽座はまだでした。
取れる気はしないけど、やっぱり、ヤりたい!
UFOキャッチャーでデビクロくん捕獲したいーーーー!(*´∀`)