草取り | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どもmamokenです。



今日も写メなし〜



ナイフとフォーク昨日のごはんナイフとフォーク

アイスカフェオレ1杯

昼〜夕方
カラダカルピス+炭酸水2本分
0コーラ+炭酸水1本分

17:00〜
昨日のお残りのお惣菜たち
アサヒスタイルフリー4本




 昨日の筋トレ

早くから飲みすぎた



まあ

お休みだし
たまにはね



ってか
夏休みなのに
日曜日なのに
昨日の午前中は職場の畑の草取りを
1人でもくもくと

死んでしまう〜ってほど
汗かいて

帰宅後
カラダカルピス+炭酸水を
一気に2本分!

よかった
生きてて


午後はお庭の草取り


場所が変わっただけかーい


いやいや
でも職場の畑の雑草は
えげつないほどの成長ぶりなので

うちのお庭の
かわいらしい雑草と
比べ物にならないほどの労働力です

それでもまだ
1畝の周辺だけしか…

放置しすぎたな


今週土曜日にでも
おばちゃんたちに頼もうかな〜
1人じゃラチがあかん


死んでまう





それでは
今日も張り切って
いきますかーアップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ