沖縄へ行きました! | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どもmamokenです。




先月(9月)

宮古へ行ってきましたークラッカー



あたしの記憶では
実に18年ぶり

おじーおばーの
葬式にすら出られず

やっと
お線香あげられました

やっと泣けました



今までずーっと
実感がなくて
泣けなかった

宮古に行けば
おじーもおばーも
まだいる気がして

でもやっぱりいなかった


今回宮古に来られたのは
伯父さんの米寿のお祝い

伯父さんのおかげで
来られたよ
ありがとう

おめでとう

もっと長生きしてね

またお祝いに呼んでねw




と言うコトでー

宮古の旅行記スタート(>▽<)アップ