糖質制限はじめて4年とちょっと 1481 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。



ブロ友さんとこも
なかなか覗けず(覗かずはてなマーク)

日々が過ぎております
ごめんちゃい



今日はマジメに
月1経過をw



6/1(1451)…59.7㎏
7/1(1481)…57.8㎏

マイナス1.9㎏キラキラ

ちなみに丸4年経過の
6/10(1460)の測定は
59.4㎏
でした~

あれほど越えられなかった
59㎏の壁

クリアーしちゃったなw



そもそも
低燃費なあたし的には
肉量多すぎ

って
コトなんだな~


糖質を制限してても
痩せない人は

結局
許容量を
越えてるだけなのかもね


やっぱり
人それぞれ音譜





あたしの場合
ここ最近は

平常時
鶏もも肉半分って感じです

1枚だと
多すぎるっぽい


飲み会やら
お友だちランチやらで
ハメを外すコトも多々w

あと

最近は
スナック菓子も
ちょいちょい食べてたりする

小袋包装のものなら
だいたい許容範囲

炭水化物15~18gくらいかなはてなマーク


どーしても食べたい時は
食べちゃうw

今はイチゴコンポートがあるから
ヨーグルトも食べてるけど

なかなか
食べるタイミングがつかめない汗

野良イチゴも
収穫できなくなったので
そろそろ終わりですね~



昨日は
久々お友だちランチラブラブ

メニューが
日替わりの1種類しかないところで

ライスなしにしてもらいましたラブラブ
{7BDC36FB-03AE-43AD-A3C5-B420F63C6956}

{E1C2131D-814B-4122-BC8F-C3716EA7527F}

{1F24B9DE-19FB-4FB3-AB09-EEB7184050E0}

しっかり
デザートまでいただいちゃったw

普段食べない野菜も
これでもかと言うほどw

ライスなしでも
このボリューム

満腹でしたラブラブ

お肉が少ないけど…



そんなこんなで
今日は朝も早よから
職場の草取りビックリマーク

今週は毎日ですビックリマーク

やっと最終日ークラッカー



それでは
張り切っていきますかー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ