平常運転 1364 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。




今日は完オフ日だったコトもあり

今までの測定結果を
グラフにまとめてみました~

まあ
なんたって
3年半以上だから
ハンパなかった汗

{6C0F754C-3473-4A1E-AAB6-67F58F908109}

こんな感じですが…


かな~り

ヤバいですねドクロドンッ


1番軽かったのがw
やっぱり
糖質制限始めてちょうど4カ月ビックリマーク

51.8kg( ゚д゚)マジはてなマーク
ソンナトキモアッタナーイッシュン



4カ月までは
ほとんど測定をしていなかったので
ストーンと落ちてる感じですけど

測定を始めてからの
ギザギザ加減から言うと

やっぱり
この時も
ギザギザしながら
減っていったんだろうな~
と思われます


ホント
好きなだけ
お肉食べてこれでしたから

半信半疑で始めた糖質制限も



なんかこれすごくないはてなマーク


お肉って食べていいんだキラキラ
取ってもいいんだキラキラ
お腹いっぱい食べてもいいんだキラキラ

今までの常識って
なんだったんだー((((;゚Д゚)))))))


目からウロコが落ちまくりw




それも4カ月まで…



1年ほど停滞が続き

そこから徐々に盛り返す( ̄▽ ̄)晴れいやん



まあ
それで
初心に返って
測定しない

時間も決めずに
お腹空いたら食べる

なんてコトを
始めたわけですが


このお腹空いたら食べる
ってのがなかなか難しい

以前のように
腹へって死にそー
ってコトもなくなっちゃったし

お腹が鳴っても
はてなマークこれってお腹空いてるのかなはてなマーク
単に腸が活発なだけ目はてなマーク

イマイチわからないw


前日のお昼に食べて
それから何も食べずにいると
夜には手先が冷えてきて
さすがに血が足りないのかなはてなマーク

と思うのだけど

ってーコトは
あたしって
1日1食じゃなくて
3日に2食くらいでいいんじゃないのか…


いやいや
その1食が
がっつり食べすぎはてなマーク
量を減らせば1日1食でも…


肉ばっかじゃなくて
たまには野菜とかいっとくはてなマーク



などなど
試行錯誤しとりますw



それにしても
ブログ見返すと
なんかいろいろやってたな~

お腹空くまで食べないとか
スロージョグとか
筋トレとかも

いつの間に
やめた(・ω・)はてなマーク


あとね

ダーリン帰宅により増量
飲み会により増量

増えるのは一気
減るのはじみ~で

戻りきる前に
また飲み会(>▽<)音譜ヒャッホウアップ

な~んてパターンが
大杉



これだね

これが1番あかんのやろね


まあそんなん言っても
身体はすこぶる調子いい

今回の冬は
あたしキラキラ最強キラキラなんですよ

鼻風邪すらひかなくて

職場で風邪が流行っても
インフル流行っても
まったくうつる気がしない
うつらないw


なもんだから
今さら炭水化物食べたいとも思わない


ん~
まあ
思いつく限り
やってみますラブラブ



日が変わったビックリマーク



そんじゃまあ
おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノ音譜