また降ってきた! | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どもmamokenです。




本日12:00の写真
{CFEFB78F-DEE8-4A8A-AF4B-4B4CF02D08D0:01}

実は
まだまだストライキ中の
KEIちゃんは放置w

EKワゴンちゃん
キレイに雪降ろしたんだけど
もう積もってるなw


この程度なら楽勝音譜


玄関アプローチの
植え込みのトコ測ってみました
{9EB845F0-7A9B-4283-A0D2-C4C13927F269:01}
30㎝定規しかないw

まだ40㎝弱かなはてなマーク

風の影響で
場所によって違いもあるけどね


1度おさまった雪も
またガンガン降ってきましたね~

うちの裏のデッキのトコに
屋根から雪が落ちるのだけど
{DCA47965-23C0-4E63-8103-B76E0C705D22:01}

もうこんな状態ビックリマーク

デッキ崩壊しそうです目汗


ワークショップなきゃなー
かまくら作りたいー

そらうみも
お外で遊ばせてやりたいけど
そらがね

やっぱあかんよな
絶対はしゃぐしビックリマーク







mamokenです。