ランチ♡ 1319 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。




1/20ご飯&日記1319

7:00起床
測定59.7㎏

7:00~7:30
  ホットカフェオレ1杯

10:00~12:00
  ブラックコーヒー1杯

12:30~13:30
  サラダ
{573920FE-2088-49FE-A201-C255B44792FD:01}

  ハラミステーキ
{AC158BD2-AC95-4492-AD5F-131986883A77:01}
うまーラブラブ

  ホットカフェラテ1杯
コレ甘味入ってないのにうまかったー

18:00~19:00
  0コーラ1杯

よさこい練習
と言っても…総踊り体操2回踊っただけw

0:00頃就寝


6:45起床
1/21朝の測定は
59.5㎏

前日比
マイナス0.2㎏キラキラキラキラキラキラキラキラ






ん~
順調順調音譜

昨日は
視察でちょい遠くまでおでかけ

帰りに
皆でランチラブラブ

ハラミステーキ少ないし
付け合わせに
ブロッコリーとパプリカはいいとして

さつまいも・じゃがいも・カボチャと
糖質高いやつばかりー

キラキラ完食キラキラ


だって

あのお肉だけだけだと
少なかったんだもん~あせる

でも
帰りの車の中でも
まったく睡魔は襲って来ずだったから…

だいじょぶだったんじゃねはてなマーク(・∀・)w

仲良しさんは
ハンバーグ(ご飯付き)とか
カレードリアとか…


でもカレードリアのお皿が
かわいかった~ラブラブ
{1BCDEC2B-9846-4423-80D9-C272AFDDC845:01}



夜は
よさこい行く前に食べなきゃビックリマーク
と思ってもお腹空かない…

なぜはてなマーク



ランチしたんだった
と1人つっこみしつつ

食べずによさこいへDASH!



メンバーが集まらず
あたし含めてたったの3人汗
しかも1人は30分遅れ


もう
やる気なしスイッチオンで

総踊り体操だけ2回踊ったw
ぜんぜん汗もかかんがなw

んで
くっちゃべって帰宅DASH!

風呂入って
風呂と言ってもいつもシャワーだけだけど

会計仕事ちゃっちゃとやって
寝ましたー



まだ
領収書貼り付けが残ってた汗

今日絶対
監査の人に持ってくねんー


ちょいと
まだ忙しいです

まだまだ
張り切っていきますかー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ



そらちゃん
まだ病院連れていけてません(ノ_<)

どんどん元気になってきて
おとなしくさせるのが
だんだん難しくなってきた~ヽ(;▽;)ノあせる

ヤバいのかコレ目はてなマーク