少し元気でた 1317 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。




1/18ご飯&日記1317

6:00起床
測定60.4㎏

6:00~7:30
  お茶コップ2杯
  ホットカフェオレ1杯/生クリーム・パルスイート

10:00~11:00
  カフェオレハーフ1杯

14:00~15:00
  0コーラ1本

21:30~22:30
  アサヒスタイルフリー3本
  チキンもも肉242g・スライスチーズ3枚
{9B5E4355-0B92-4AC8-AFBB-6901C0E4E95F:01}

  肉汁&バターマヨソースもどき
{BB6B559E-A0DA-4EB8-A944-2DA22EA990AA:01}

なんだこれ(・ω・)汗


1:00頃就寝


6:00起床
1/19朝の測定は
60.3㎏

前日比
マイナス0.1㎏キラキラ






昨日は
午前中お仕事

午後
そらを病院に連れて行く予定が
いろいろ検索中しまくってたら
いつの間にか夕方にー

そらは
かなり安静にできたおかげか
少し元気がでました音譜

結局
ゲージには入れてない…

まだかなり痛いのか
トイレとご飯の時しか
立ち上がらないので
今はまだいいんだろうけど

痛みが少なくなってくると
歩きまわるかも…

かかりつけの先生に相談してみます~


そんで
夜はやはり0ビールw


これでなくなった音譜

マヨソースもどきは
うちのマジックブレードちゃんが
前回コゲくさい匂いとともに
動かなくなった

という事態があり

壊れたと思って
ハンドミキサーで作ってみたら
こんなんに

まあ

味はあまり変わらずw

今朝念のため
マジックブレード点検してみたら

動いたー(・∀・)アップ



バターマヨ作ろ音譜


それでは今日も
張り切っていきますかー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ