よさこい 808 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。


あれはてなマーク
昨日アップしてなかったー(・∀・)晴れ

すんませんm(_ _)m


ナイフとフォーク8/27のご飯ナイフとフォーク

6:30起床
測定57.1kg

アイスソカラオ
ヘルシアウォーター紙コップ3杯
チーズケーキ2コ
0コーラ3本
豆乳飲料麦芽コーヒー50%OFF
アーモンド10粒くらい
イカ唐揚げ
鶏唐揚げ祭りにて
生ビール爆弾祭りにて
ジェラートチョコ&バニラ爆弾祭りにて

いや~
食った食った( ̄▽ ̄)晴れ

1:30頃就寝


5:30起床
今朝の測定は
56.8kg

昨日の朝から
マイナス0.3kgキラキラ


クローバー8/27の日記クローバー

畑のおばちゃんからTEL携帯

午前中は
草取りでしたw


午後は
買い物行って

夕方から
近隣のお祭りです

よさこい踊ってきましたーアップ

雨降ってて
どうなるかと思ったけど
あたしのチームが踊る時は
降ってなかった(・∀・)晴れやたー

濡れるのはかまわないんだけど
扇子を使うから
雨だとヤバイ

扇子がおじゃんになっちゃうねん目汗

日頃の行いだな( ̄▽ ̄)晴れ

イケメンも
そらのお世話おつかれ~

ってコトで
昨日の記事に続くー