うんちまみれ 797 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。



ナイフとフォーク昨日のご飯ナイフとフォーク

4:30起床
かやは測定56.6kg

ホットソカラオ
アイスソカラオ
豆乳飲料麦芽コーヒー50%OFF2パック
麦茶
0コーラ
唐揚げ棒 普通のとカレー味
スタッフ弁当 オカズのみ
焼き鳥 ねぎま
焼肉串 ブタかなはてなマーク
コーヒー牛乳爆弾
コーヒーゼリー 低糖質なやつ

うわ~
飲んだ食ったw

1:00頃就寝


起床
今朝の測定は
56.9kg

昨日の朝から
プラス0.3kg爆弾爆弾


クローバー昨日の日記クローバー

目覚めたら
トイレ行って

そらうみにごほうびの
おやつあげて

そらをトイレシートに座らせ

タオルを濡らし
レンチン

そらのオシメ外して
腰をしばらくあっためる

おまたとおしりをフキフキ
おしりに白色ワセリンを塗って
入院中かぶれた もうほぼ完治キラキラ

新しいオシメに交換

後ろ足をグルグル
歩く時のように回したり
爪の間を刺激したりで
反応を見る

腰を吊って
イケメンの隣まで移動

そらを寝かせて

ホットソカラオを作り
飲みながら
朝ごはんの準備&ブログ編集

これが最近の
朝の流れw

昨日は
地元のお祭りーアップ

雨で
テント設営がなくなり
(体育館内で開催)
6:00集合はまぬがれたw

支度を整え
まずは子どもフェスタのボランティア

9:00集合ー

仲良しさんから
帰省した息子に車取られた
一緒に乗せてーとLINEが入る

お迎えに行って
出張所に寄り
置いてあった祭り用具を入手
会場へDASH!

子どもフェスタの準備

オープニングで
子どもたちがよさこい踊るので
10:00集合

子どもフェスタの準備ちょい抜けて
よさこいの準備
子どもたちが揃ったら
少し練習してリハ

ん~完璧じゃねはてなマーク

なんて言いつつ
ちょい子どもフェスタ準備に戻る

また
よさこいの方に行って
11:00本番スタートビックリマーク

う~ん
かわいいラブラブ

振り付けあやふやな子もいるけど
ぜんぜんOK~音譜

は~い
お疲れ~
次は夕方5:00集合ね~音譜

子どもフェスタへ戻る

あたし担当は
工作教室
バルーンアート音譜

作ったコトないんですけど~

他のボランティアさんが
来た子どもに教えているのを
一緒に見ながら覚えるw

12:00過ぎに休憩時間

帰宅DASH!

タオルレンチンして
一連の流れでそらのお世話
この時点ではまだイケメンが家にいる

また
祭り会場へDASH!

14:00過ぎに
子どもフェスタ終了~

帰宅DASH!

そらのお世話

自分のよさこい準備
16:00過ぎにイケメンも一緒に
祭り会場へDASH!

イケメンは
待ち合わせしてた友だちのトコへ

あたしは
よさこいのチーム集合場所へ

お支度開始ー

メイクに
着替え
自分の支度を早めにすませ
子どもたちのメイク

演舞終了
ダッシュでメイク落として
着替えて

皆がカレーをご馳走になってるのを
横目にw

19:00過ぎに帰宅DASH!

家にそらとうみだけの時間は
この間の
3時間ほどー






え~~~Σ(゚д゚lll)ドンッ


家の中が…

うんちまみれ~あせる


まだ退院してから
1度しか出てなかったうんちが
大量に…3回分くらいはてなマーク
しかも超軟便~あせる

20:00過ぎには戻らないと
花火のアナウンスを頼まれて目汗

一瞬途方に暮れる…


コレ…

1時間で
間に合うのかはてなマーク

ってか
考えてる場合じゃないービックリマーク

まだ被害拡散中の
そらを抱え
お風呂場へ~

うんちまみれの
オシメ外して

うんちまみれのそらの
下半身と前足の裏も洗って

ドライヤーで乾かし

新しいオシメ装着ビックリマーク

ごめんな(T . T)
気持ち悪かったね~あせる


動かないように声をかけながら
うんちまみれの廊下を拭きまくり
何とか終了~ヽ(;▽;)ノあせる

ご飯あげて行くつもりが
時間なくお預け(。-_-。)…スマン汗

ダッシュで祭り会場へ

花火のアナウンスで
スタンバってたら

その前に
地元の盆踊り

毎回
あたし踊んないと
誰も踊らないんだよな~あせる
恥ずかしいのか知らんけど~

仕方ないから
ダッシュで踊りに

何とか4~50人くらいは
踊ってくれたーアップよっしゃー

終了後
踊ったお礼のコーヒー牛乳を
1番にもらい
ダッシュで花火アナウンスへーDASH!

少し
かみましたがw
いいねん(・ω・)プロじゃないし~

無事終了~

抽選会後
イケメンを待ちながら
後片付け

帰宅DASH!

そらのお世話
そらうみにご飯あげて

もう一度
床を拭きまくり

やっと
1日が終わった~

いや~
長かった~

疲れた~


でも
そらのうんち後の移動が
床の部分だけで
ラグや座椅子は無事だったのが
不幸中の幸いだったなキラキラ

最後まで
イケメンと昨日だけ
病院に預けるかどうか
話合って

ちょこちょこ帰れば
何とかなるだろう

やっと家に帰れたのに
また預けるのは
かわいそすぎると
やめたんだ


何とかなったけどさ~

病院の先生さまに
ご報告するのが楽しみだ( ̄▽ ̄)音譜あはは


祭り終了して
ホントは今日から
実家に行く予定だったから
これからはほぼ予定はなしビックリマーク

そらのリハビリに励めますーアップ


それでは
今日もソカラオ飲んで
張り切っていきますかー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ