パチ行っちゃった♡ 561 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。


あたしの検索ワード
寒くなってからは
火傷関連が半分以上ビックリマーク


お役に立ってるといいんだが…

そんな中

ドクロ植皮 訴訟爆弾
ウア~やってしまったんでしょか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif}あせる


はてなマーク屁こき虫やけど画像はてなマーク
よくヒットしたな~


以前屁こき虫になった事
あったかも~\(//∇//)\テヘ


ナイフとフォーク昨日のご飯ナイフとフォーク

昨日も
そらうみに起こされ
ごほうびあげて

また夢の中へ~ラブラブ

あかん汗

今までのグラフを
作り始めたら
スイッチ入ってもーて
4:30過ぎに寝ました汗

9:00起床です汗

まあ
4時間は寝られたので
スッキリキラキラ


くもりクローバー9:30頃
ホットソイラテ1杯


昨日もガンバらなあせる

な事がね~あせる


くもりクローバー12:00頃
クリーム玄米ブランカカオ1コ


お出かけDASH!

くもり/雨13:30頃コンビニにて
0コーラ1本
唐揚げ棒1本

何だか今年中に
頼まれてた
地域のお地蔵さま調べ汗

を2件ほど…
注:ただ働き


ボランティアさんちに1件
ご挨拶
注:勤務にはならんのでこれもただ働き


車で20件以上
配り物
注:例の病院の物これもほぼただ働き


いったん帰宅DASH!


雨クローバー15:30頃
豆乳飲料麦芽コーヒー50%オフ1パック


2時間かかったよ汗


さあ
もう一踏ん張りビックリマーク


今度はご近所さんちに
配り物汗
45件…
注:これもね…おやじ部のね~


実は溜まってるから
一気にはムリ(。-_-。)重すぎ

今日も配ります汗
サンタクロースか~いパンチ!


溜め込んだあたしが
悪いっちゃあ悪いんだけどー


それも
今年限り(・∀・)ビックリマークウホホーイ

行ってきますかーDASH!


その前に1件分にわけてー
ってこれがな~
けっこう時間かかる汗


配って

家に戻り
今日の分も分けたら

もう18:30過ぎーあせる

買い物いかなーあせる

今日はイケメンのお友だちが
またたくさんくるらしい…

高2やではてなマーク
クリスマスイブやではてなマーク
かわいそうな奴らじゃ(・ω・)w

しゃあないから
もてなしてやろかはてなマーク


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}お母さんも友だちと出かければはてなマーク


でましたー(・∀・)!!

おまえ汗

クリスマスイブに
一緒にいれる人がいると思うはてなマーク

皆お家で楽しく過ごすんやー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif}あせる

あほーあせる



でも
一応1番仲良しで
もしかしたら子どももちと大きいし
だいじょぶかも知らん人にLINEラブラブ


夕方まで仕事で、帰ったら大忙し~


そうですよね汗


とりあえずお買い物へDASH!

あービックリマーク

ゲオに返す本忘れたドクロドンッ

買い物終了
帰宅してUターンあせる

お腹空いたかもーあせる
やっぱり食べてるヒマがない汗

イケメンには
しょうがないから
お寿司の細巻きバージョン
買って

あたしには

イカ唐揚げ
手羽唐揚げ
うずらのたまごフライこれはイケメンと半分こ

揚げ物ばっか
しかも衣がね(T . T)爆弾

雨星空19:00頃車内にて運転しながら
0コーラ1本
うずらのたまごフライ4本2コの串
手羽唐揚げ1コ
イカ唐揚げ数コ


ハンドルに油がつかないように汗


しかも
ゲオで借りてた本
返却日過ぎてた汗


3日も…
しめて2,100円も
延滞金取られちゃった(T . T)あせる


あたしのバカヤローパンチ!


む~
何だかこのまま帰りたくない


パチ行きました(・∀・)晴れワホーイ

久々ラブラブ


2年ぶりくらいかな~


あたちはスロットですけどね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}音譜

7,000円使って
11,000円

4,000円もうかった( ̄▽ ̄)キラキラ
延滞金の2,100円引いたら1,900円プラスキラキラ


1時間くらいだから
時給としては
いいんじゃないでしょかはてなマーク



極たま~に行くから
いいんだよね~

また
行くのは
たぶん1年後くらいかな音譜


ワタクシ
長いこと
同じ姿勢でいるのが苦痛なので
1時間でもかなりしんどい汗

パチ屋には
長居できません汗
30分くらいで
座っていたくなくなるねん(;^_^A汗


まあ
ちょうどいいけどねー音譜


帰宅DASH!


くもり/雨クローバー20:30頃
主食3本

買った唐揚げたちを
食べる気にならず

主食だけで終了ビックリマーク


今朝の測定は
マイナス0.3kgキラキラキラキラキラキラ

3日連チャン音譜


さて
只今大掃除中ビックリマーク


今日も張り切って
いきますよーアップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ