ランチだけどセーフ 445 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。


今朝はせっかく
そらうみが起こしてくれたにもかかわらず
二度寝して寝坊(;^_^A汗

昨夜なぜか
夜中に目が覚めて
1時間ほど起きてしまったためかと~あせる


ソイラテ飲むヒマしかなかった( ̄▽ ̄)晴れ



今日は
今までお仕事でした~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif}あせる


月曜日
娘の前撮りで
お仕事出来ないので
その分今日にしわ寄せが(。-_-。)。。。


ナイフとフォーク昨日のご飯ナイフとフォーク

わんわん
ソイラテ1杯


クローバー間食
0コーラ1本


晴れ
研修があり
仕事仲間とランチ~音譜

あたちの設定なので
{3C6099B1-D690-4302-843B-64A204EA8A9B:01}

焼肉ですラブラブ

あたち
お野菜はタレなんです~

肉は
もちろん塩コショウなんだが(;^_^A汗


研修終わって
今度はよさこい練習にDASH!

新潟総踊りまで
あまり日がないので
ガンバりまちたアップ


星空
主食3本でやめようかと思いまちたが

いつも夜ガッツリなので
お腹は空いていないのに
なんだか口さみしい…

{24FD78E1-E710-464B-B2C5-E1E82FDD4E44:01}

前日4枚のうち3枚食べて残ってた

トンテキをラブラブ

うますぎ~ラブラブ


今朝の測定は
マイナス0.8kgキラキラ

いい感じ~音譜


イケメンリクは
親子丼でちた写真撮り忘れた~あせる



昨日も今日も
カスピ海ヨーグルト食べるヒマなく


もう晩ご飯のお肉焼いてたり( ̄▽ ̄)アハハ



土日はお休みですよん音譜

娘は前撮り当日の早朝に来る予定



彼女もあたちに負けず
学校
部活
バイト
バンド活動と
なかなかハードなようです汗 



今日はこれから何の用事も入ってないので
のんべんだらりん過ごします~

張り切りません~


今週は
かなりハードでちと疲れまちたDASH!



のんびりします~(>▽<)ウハハ音譜




昨日おばけカボチャ収穫しまちたビックリマーク
{D82DCCF3-40E3-438D-B356-A029D2538D67:01}

ど~ん!

{B2D7C3DC-E708-43CA-A855-17DEAA2679B9:01}

仕事用のケータイと比較ビックリマーク

も少し様子をみようと思っていまちたが
仕事仲間のがさつな奴が
ひっくり返した途端
茎がメキメキ折れちゃってあせる

仕方なく収穫(。-_-。)チーン


これ以上大きくならんかったかもやし
しゃあないか~


あたちの他にも
3人ほど育ててたんだけど

1人はあかんかったようです


も1人は
あたちのより小さい( ´艸`)ムフフ

も1人が…
種を育ててくれたおっちゃんなので
負けるかも~あせる


今度見に行ってみます~音譜