携帯ないと何も出来ん! 405 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。


昨日の更新は
携帯電話紛失のため

夜中に…[みんな:01]汗




ナイフとフォーク昨日のご飯ナイフとフォーク

わんわん
ソイラテ1杯

ソイラテ飲んで
のんびりしてたら
ダーリンが起きてきた



そ~いえば
朝ごはんがいるんですね[みんな:02]汗

ご飯も炊かなきゃあせる

お味噌汁とおかずを少々


なんか
久しぶりに朝食作ったな~

最近イケメンも
朝食食べないのです~

うちでは
ダーリンがいない時
基本
腹が減った飯を食わせろと
自己申告がないと
作りません[みんな:03]ラブラブ


晴れ
0コーラ1本
ソイラテ1杯
カスピ海ヨーグルト1杯

これも
昼と言っても
10:00~3:00くらいの間です~

午前中
庭で草取りしてたら

[みんな:04]もうお昼だよ

とダーリン


えっ[みんな:05]ビックリマーク
さっき朝ごはん食べたばっかやんビックリマーク
また食べるのはてなマーク


正直思ってしまう~あせる
ごめんなさい[みんな:06]汗


星空
photo:01



一本すでに音譜

冷しゃぶサラダ
photo:02



大根と鶏手羽元の煮物
photo:03


photo:04


後はブリの刺身にそら豆くらい


主食は3本

今朝の測定は
プラス1.2kg爆弾





これは~あせる


飲んで2日目に増えるビックリマーク
というやつですか~[みんな:07]あせる


水分ですな( ̄▽ ̄)晴れアハハ



さあて
今日もお休みアップ

ソイラテ飲んで張り切って
いきましょーアップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ






















iPhoneからの投稿