ハンバーグ&ヒレカツ 383 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。



今日は仕事もボラもお休み~ラブラブ

ホントは朝からバスツアーの
夜は飲み会と
一日コースのイベントがあったけど
ごめんなさいしました[みんな:01]汗


一日中オフなのです~(>▽<)アップ


今週は
仕事にボラに
午前も午後も忙しかったので
うれちいラブラブ


またまた二度寝で
9:00まで寝ちゃった~音譜




ナイフとフォーク昨日のご飯ナイフとフォーク

わんわん
ソイラテ1杯
イチゴコンポートヨーグルト1杯

コンポートラスト[みんな:02]


晴れ
0コーラ1本


クローバー会議後
0コーラ1本


星空
photo:01


photo:02


ハンバーグ~ラブラブ

gonちゃんトコで見てから
ずっと食べたかった~ラブラブ

昨日のハンバーグは
ブタひき肉に
たまごオンリー塩コショウで味付け音譜

焼いても肉汁がでない!?

なんやはてなマーク

切ってみたら
photo:03


肉汁溢れて音譜


うまかった…のかはてなマーク


う~む

ハンバーグと言うより
ハンバーガーのパテみたいな感じ汗


ウシさんにすればいいかも~音譜
それかウシさんとブタさんの合挽きはてなマーク

次回はどれかでやってみよアップ

それにしても
パン粉とかって何で入れるのはてなマーク

つなぎと言うから
お肉だけだとまとまらないようなイメージだけど

まとまるし…

タマネギは入ってると
ジューシーさが増すような…

タマネギの糖質で
おいしく感じるのかもね

でも

お肉だけだと肉汁が外に出ないのは何ではてなマーク


タマネギの何かしらの成分で
お肉の細胞が破壊されとるのはてなマーク


ん~
よく分からん~あせる



イケメンリクが
photo:04


ヒレカツだったので

あたちの分も
photo:05


小麦粉なし
たまごにくぐらせ
アーモンドプードルで音譜

左は
アーモンドスライスを手で砕いて
変わり衣です

やっぱり
湿気てる感じがする汗

比較のため
普通の衣のも1コ試食




昨日はランもしてないけど
一週間のご褒美に

主食3本音譜


今朝の測定は
プラス0.1kg

お腹がはじけそうなほど
食った割には増えてなかった( ̄▽ ̄)晴れ

アハハ音譜



今朝もソイラテ飲んで



イチゴコンポートなくなったんだった~[みんな:03]あせる

野良イチゴ
まだあるかな~

探してみますビックリマーク


それでは
今日も張り切っていきましょー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ
















iPhoneからの投稿