お肉がない!223 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。





昨日は
ダーリン実家で飲みだったので~

思いっきりお肉を堪能しようと思ったら…


お肉がない~[みんな:01]あせる



仕方なく
photo:01


冷凍庫にあったお魚焼きまちた目汗


まずいパンチ!!!




こやつ

だいぶ前にもらって
かなり冷凍焼けしてて~あせる



イケメンも食べないし

そんじゃ
もひとつ
photo:02


野菜炒め音譜



ばーちゃん(義母)からもらった
キャベツと

もやし・ポーク缶・ウインナーを

ダシと塩コショウのみで音譜




うまい~ラブラブ




今朝の測定は
0.4kg減でぷ。

久々にキャベツたっぷり食べたけど減りまちたね目汗




こんなもんか( ̄▽ ̄)晴れ




娘から夜ラインが…

あかん[みんな:02]ビックリマーク


と入りまちた(;^_^A汗



自己採点してみたら

どうやらあかんかったようでちた~汗




しゃあない。


一般でガンバってくれたまへ晴れ



今日はお昼に
photo:03


パスタ2種


ダーリンは
どうもお昼は麺類か
パスタ系を食べたがります~あせる




これもしゃあない。



ただいま
イケメンとお友だちと3人で
お買い物に行っております~


あたちはお肉買いに行かなきゃビックリマーク



今日は
チョコレートケーキを作りまちたよラブラブ



冷蔵庫で冷やしてます~ラブラブ



チーズケーキは
おすそ分けしようと
半分取っておいたが

もう半分がなくなるので
今回はやっぱりあげな~い( ̄▽ ̄)晴れアハ


もう半分クリチーあるから
近いうちにまた作ってあげますよんラブラブ


チョコと半分ずつ
あげよかなはてなマーク


間に合えばね。ウシシ音譜



今朝も昼もソイラテとチーズケーキいただいて

チョコレートケーキを焼きながら
ヘラについたチョコをペロペロ音譜


お口の中があま~い目汗




いかんいかんパンチ!





それでは
今日も張り切っていきましょー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ













iPhoneからの投稿