ダーリン帰宅 オムライス♡221 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。



今日もお仕事ご苦労さまです。

明日から
あたちは3連休~音譜



…し

…しか~し[みんな:01]ビックリマーク



連休の間中…汗

ダーリンがおる~あせる




休めるのかはてなマーク[みんな:02]汗





昨日はダーリン無事帰宅DASH!

雪道の高速バスは
ちと心配汗

実家へ行く時や帰りに
雪深い場所をスピード落として走ってると
高速バスはその横を
ビュンビュン追い抜いて行きます[みんな:03]ビックリマーク

けっこうおっかないです~[みんな:04]汗


事故など起こさないように
気をつけて運転してください~電車DASH!



昨夜は
ダーリン帰って来ましたので
前回リクエストしていった
photo:01


こうと汁音譜


イケメンリクの
photo:03


キュウリとツナの酢の物に


photo:04


ハマチのお刺身

photo:05


カスべ(エイヒレかなはてなマーク)

photo:06


おくら


あたちは
photo:07


鶏もものグリル~ラブラブ


やっぱチキングリルだと落ち着くわ~音譜



その後
よさこいの練習だったので

食後にビールはすすまんね汗



2本しかはてなマーク飲めなかった[みんな:05]汗




今朝の測定は
微動だにせず~プラマイゼロでちた~






今ダーリンお買い物にお出かけちう音譜




もう張り切る時間でもないけどな。



今日のお昼に
photo:08


オムライス作りまちた音譜


ティラちゃんの
チーズオムレツではないけど
♡にしてみたよんラブラブ


[みんな:06]多すぎじゃないかはてなマーク

との感想…


他に言う事ないんか~いパンチ!


photo:09


愛が多すぎたようでぷ汗


ハートひとつ分余りまちた[みんな:07][みんな:08]



ただいま
チーズケーキも焼き終わり
おさましちう~ラブラブ


皆のトコにコメ回りは

ダーリン寝てからやなDASH!



それでは後ほど~音譜

寝落ちしなきゃね~( ̄▽ ̄)晴れ





明日は

娘のセンター試験[みんな:09]ビックリマーク

ガンバれ~アップアップアップ






どうなりますかな~はてなマーク














iPhoneからの投稿