量間違えた 初スンドゥブ♡218 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。



一昨日作ったチーズケーキ


甘味料の量間違えてまちた~あせる


おいしいんやけどな
少し甘みが足りないかも…汗



おすそ分けしてしまったよ~あせる



もっかいあげなぁ(ーー;)汗


それもこれも
表示をちゃんと見なかった
あたちが悪いんやけどな~[みんな:01][みんな:02]


いつものシュガーカットとか
パルスイートと同じやと思った
photo:01


こちら汗

砂糖と同じ甘さやとでかでか書いとるのに~あせる


まったく見てなかったわ~[みんな:03]ダウン




そんな事もあるさ[みんな:04]キラキラ




昨日の晩ご飯は

イケメンの新年会で後回しになった
photo:02


スンドゥブチゲ鍋音譜

photo:03


こちらを使いまちた。

photo:04


いい感じ~音譜


2人前なのでイケメンと2人分ラブラブ


イケメンもけっこういけると言ってた~




しかし…

今朝の測定は
0.4kg増目汗


やっぱ
あたちには鍋あかんのんはてなマーク



今日はおとなしくお肉にしよう…汗




3連休もあっという間に過ぎ

今日からまた仕事やー[みんな:05]ビックリマーク



ソイラテのんだビックリマーク
甘み少なめやけどチーズケーキも食ったビックリマーク


そりでは張り切っていきましょー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ
















iPhoneからの投稿