鴨 よさこい214 調査書申請215 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。




アハハ( ̄▽ ̄)晴れ


記事UPしてなかった~




実は
この間どこかで話してた
パズドラにハマってまちた[みんな:01]音譜




忙しかったのもあるけどね~



一昨日は午後も仕事で
帰ったのは6時頃


しかも木曜[みんな:02]ビックリマーク


よさこい練習でちた~あせる



[みんな:03]時間ないからほらビックリマーク何食べるはてなマーク

[みんな:04]え~何が出来るのはてなマーク

[みんな:05]ブタヒレがあるよビックリマーク

[みんな:06]え~俺今日はそんな気分じゃ…カップ麺がいい。




言うわけでカップ麺



焼きそば食べて


あたちが帰って来てからも

ごんぶととか食べまちた汗




たまにはええか[みんな:07][みんな:08]



あたちは何食べたかと言うと
photo:01


これビックリマーク


よさこい練習終わってからやけどな。



¥です[みんな:09]ビックリマーク
猟師さんから直接買いまちた音譜


成り行きで買う事になったのですが…
1羽で4,500円もします~[みんな:13]あせる



普通に買うと6,000円なので
お得なんやけど…それにしても高い汗


出してみます
photo:02


手前のは骨をミンチにした物


お汁にする時はだしをとるのにかかせないみたい

photo:03


広げた

けっこうグロいね(;^_^A汗

photo:04


半分焼いてみた
脂がハンパないビックリマーク

唐揚げになりそうなので
キッチンペーパーですいとりまちたよん。

photo:05


肉厚だから火が通りそうもないな~

フタして最後はグリルで音譜

photo:08


出来まちたラブラブ


かみごたえがありまちた音譜

少し独特な味がありますね~

おいちかったですラブラブ


photo:07


でも残った目汗

脂がのってるせいか
お腹いっぱいです~あせるギブDASH!



昨日はその残りと
photo:09


いつも通りの鶏もも肉音譜
少し焼き過ぎ汗


イケメンは
少し早めにクロックムッシュ食べたら


お腹空かないそうです[みんな:10]

昨日はあたちの夕食時には寝てまちた汗



そろそろ受験のシーズンで
昨日仕事が終わってから
娘に頼まれ
銀行で証紙を買い
娘が通ってた高校へ~

受験申し込みの時に提出する
調査書を申請してきまちたDASH!

10枚も[みんな:11]あせる


1枚につき
450円もするのに~

ってか
10校も受ける気!?



念のためらしいですが

1校受けるのに
何万もかかかるので
10校も受けられたらたまんない~[みんな:12]あせる

こやつ
元担任の先生に
そろそろ申請しないと間に合わないんじゃないかと
メールをもらって
初めて気がついたらしい…(ーー;)汗


危ない危ない汗

先生ありがとございまちた~あせる


卒業してからも
気にかけて下さって
嬉しいかぎりですね音譜


うちの娘は
井の中の蛙で
勉強もしないのに中学では成績が良く
超進学校に進んだ物の
そこでは出来の悪い方で
先生方に可愛がっていただいてたみたい。

今でも心配してくれて
よくメールを下さるそうです。
ありがたい事ですね~ラブラブ


久しぶりに元担任の先生ともお話出来て
嬉しかったです~音譜



心配してくれている人もいるので

ガンバってもらいたい物ですな。


はてなマーク

あたちはてなマーク

あたちは何の心配もしてません( ̄▽ ̄)晴れ


娘の人生ですから
なるようにしかならないもんなんでしょうね~



今日はワタクシ
ガキ大将クラブなどと言う物を
月に1回ボラでやってまちて

それに行きます音譜


今日の活動は
福祉バスの乗り方を教えるのに
行きも帰りも一緒にバスに乗りますよん


一緒に遊びを考えながら遊んだ後
地元の民族資料館にも行く予定です。


楽しみラブラブ




測定は
昨日0.2kg減
今朝0.1kg減と
びみょ~です~


それでは
ソイラテ飲んで
張り切っていきましょー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ



















iPhoneからの投稿