職場でお弁当ランチ 体脂肪率のなぞ212 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。





昨日は今年度初出勤ビックリマーク

月の使者も初日ビックリマーク



あ~ダルイわ~




しかも
お昼は毎年恒例の皆でお弁当ランチ~

え~っとね。
ごくごく普通のお弁当。

エビフライとかポテトサラダとかキンピラとか…

何か糖質多そうなんもちらほら入っとるけど



ここは食べますか音譜



ご飯は一口も食べてないですビックリマーク


職場の方も
あたちが糖質制限しとるのは
知ってるので


今日も
身体壊さないでね~と
言われたくらい(;^_^A汗


身体にいいから続けてるんやけどな





おだるまちゃんのように

肝臓とか腎臓とか調子悪くなる人もいてるのかな~ダウン


今のところ
あたちはだいじょぶそうやけど汗




最初の目標通り

身体に不具合が出るまで続けてみますわ~
って

脱線しょっ中しとるから
完ぺきではないしの~


おだるまちゃん
自分の身体にあった食事や運動とか
早よ見つかるといいにゃ~[みんな:03]あせる



そんでは夜ご飯音譜
photo:01


いつも通り鶏胸のチキングリル~

ん~
今回は火加減バッチリみたいアップ
胸肉やけどほどよくしっとりしとりまちたラブラブ


弱すぎるとパサパサし過ぎるし
強すぎると中まで火が通らんし

なかなか奥が深いね[みんな:01]




イケメンリクは
photo:02


またまたジャンボグラタン~


こいつも
ほんま栄養偏ってんちゃうんはてなマーク



あたちよりはマシか( ̄▽ ̄)晴れアハハ




昨日はランチに
お弁当を食べたので
半分ですでにお腹いっぱい汗


でもガンバって完食ビックリマーク



結果
今朝の測定は
0.1kg増アップ



そりゃそうやな晴れ



それがね
ちょっと聞いてビックリマーク奥さんビックリマーク



実は

起きてすぐの測定は0.3kg増やったねん


測定してすぐにもよおして…


トイレ後に測ったら0.2kg減ったわけなんやけど←200gの出産\(//∇//)\キラキラ



何とビックリマーク


体脂肪率が
0.3%減ったのよ~[みんな:02]!?



なぜ目はてなマーク


ンコちゃんも体脂肪率に含まれてんのはてなマーク


不思議だな~


汚い話でごめんちゃいm(_ _)m




不思議だったので
つい…




と言うわけで~
今日も張り切っていきましょー
アップドキドキラブラブ(>▽<)音譜ドキドキアップ


















iPhoneからの投稿