ちゃぶりんさんのレシピのチーズケーキ イケメン帰宅210 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。




昨日で
糖質制限始めて

7カ月達成~アップアップアップ




体重が減ったかどうかは置いといてDASH!

置いちゃったよ[みんな:01]汗



昨日の夜は
photo:01


いつもの通りグリルチキン音譜

白い部分は皮が凹んでて
あまり焼けなかった~あせる

今回はクレイジーソルトいつもの半分くらい使用ビックリマーク


充分おいしゅうございまちたラブラブ

もひとつ
photo:02


こうと汁

まだ残ってたので仕方ない~( ̄▽ ̄)晴れ


ちゃぶりんさんのレシピのチーズケーキも焼きまちたラブラブ

レシピはこちら
↓↓↓
ちゃぶの壺【チーズケーキおさらい】
http://s.ameblo.jp/chabu55/entry-11405522821.html



あたちはこんなんで焼いとりまぷ
photo:03


底が外れるタイプのステンレスはてなマークかなはてなマーク

大昔買った物です~[みんな:02][みんな:03]

もうバターが塗ってあるので何かテカテカ音譜


焼く器具やクリチーの種類
甘味料によっても変わるんかな~はてなマーク


いつも甘味料は
photo:04


パルスイートか
photo:06


シュガーカット



今回は
photo:05


ラカントS使ってみまちた~音譜



photo:07


おおふDASH!

ラカントSはお砂糖と同じ甘さなので
パルスイートやシュガーカットの3倍必要ビックリマーク

1袋150gしか入ってないのに~[みんな:04]ビックリマーク

一気になくなった~あせる


混ぜた感じは

何かいつもよりすごい粘る~



焼いたら
photo:08


こんな

ありはてなマーク
いつもより表面に焼きムラが目汗

いつもだと
photo:09


こんな感じなんだけどな~




暖かいうちに包丁入れても少しくっつきまちた汗



お味は…

あんまり変わらんか…な汗

少ししっとりしとるかも

濃厚さも少ないような…


食べ比べないと分からんくらいですな晴れ



今日またシュガーカットで作るかはてなマーク



ん~

やる気になったらね( ̄▽ ̄)晴れアハラブラブ



日が変わった
今朝の0時40分頃にイケメン帰宅


池袋まで
娘だけじゃなく
いとこたちもお見送りしてくれたようでぷラブラブ
ありがとにゃ~ラブラブ


ラインで皆で撮ったプリクラが
送られてきまちたよんラブラブ


ちょっと[みんな:05]ビックリマーク

いとこの次男坊ビックリマーク


おメメくりくりのこやつも
どの角度から見てもイケメンなんだけど


プリクラ使用で

アニメのキャラみたいなおメメに~目キラキラ


イケメンすぎる汗

末恐ろしい~


プリクラ加工してUPしようと試みたが
何度も消えてしまい断念汗


またの機会に~



今日ももうこんな時間だ

明日から仕事~
今日も張り切らずにいきましょお~
( ̄▽ ̄)にゃはは~晴れ




















iPhoneからの投稿