大晦日 日本では冬に花火売ってないの?204 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。


どーもーmamokenです。






あけまして

おめでとうございますー(>▽<)アップ
うっひょう音譜






昨年最後
大晦日の記事で~っすビックリマーク


昨日書いた通り
午前中も午後も買い物三昧あせる


ダーリンへ買い物終わる頃に連絡ちて
お迎えに行きまちた



甥っ子1号が

ニューイヤー花火がしたいと言い出し
新横浜にあるドンキホーテまでまたお買い物






この時期は取り扱っておりませんと言われまちた~[みんな:01]あせる

せっかくここまできたのに
収穫無しじゃ帰りたくない~(T ^ T)汗



仕方がないので
クラッカー買いまちたクラッカークラッカークラッカー



ま、いっか( ̄▽ ̄)晴れ




帰って
花火が売ってなかった事を話したら

ばーばが



[みんな:02]夏に残ってたのがあるよはてなマーク



マジ[みんな:03]ビックリマーク
でかしたビックリマーク



とりあえず
晩ご飯は

photo:03




ささみチーズ音譜大好評でちたラブラブ


年明ける前に
年越しソーキそばを食べて

photo:01




カウントダウンでクラッカーパンパンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



その後に
花火大会音譜

photo:02




オイオイ汗上手だけど…道路に書くなよ汗


終わってから
ちゃんと洗い流しまちたよ[みんな:04]




あたちも3時頃まで起きてまちたが
ダウンダウン



甥っ子やうちのイケメンは徹夜で遊んでたよう汗



まだ起きてるし…

だいじょぶか目汗はてなマーク



明日
新潟に帰る予定なので
もったいなくて寝られないみたいでぷ音譜



元旦の今日はお年玉詰めて配りまちたが…

この親戚が密集した実家にいると

いとこの子どもやらがたくさんいすぎ~[みんな:05]あせる



うちの子入れると総勢21名ビックリマーク


あまりに多いので
小学生は1,000円
中学生以上は2,000円と
取り決めがありまぷ(;^_^A汗



小学生のうちは良かったが
もうほぼ中学生以上~ドクロ


懐が寒い…(ーー;)汗



これからは少しのんびり出来るかな~

またチーズケーキ焼いてまぷラブラブ

次の日の朝にはなくなるので
あまり食べられないけど。

そんでも張り切っていきましょねー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ


















iPhoneからの投稿