受傷60〜62日目 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。

プラスモイストにして、さてどうでしょうはてなマーク















photo:01



あ~っと周りの肌荒れにはいいみたいっすね音譜

2106racingさんがおっしゃるには、このメッシュの跡が通だそうですよ♪( ´▽`)

photo:02



photo:03



はてなマークまた肌荒れしてきたかはてなマーク

でもそりゃそうだよね~2カ月以上何かしらの被覆材に覆われてたら、荒れるのは当たり前だよね~あせる

ま、仕方がないと言う事でダウン

ビニールテープも載せときますか。

photo:04



photo:05



photo:06



次は何にしよラブラブ

楽し~(>▽<)~音譜



iPhoneからの投稿