受傷39〜42日目 フィブリン膜なくなってスッキリ♪ | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。

あれから、キズパワーパッドで様子みてまーす(^∇^)音譜

それでは早速ビックリマーク















photo:01



photo:02



photo:03



おっはてなマーク受傷42日目でなんか、写真の感じが変わりましたねー。

じ・つ・は、連休中に家族でSoftBankに乗り換えちゃいました(>▽<)!!

スマホからiPhoneです。

やっとスマホに慣れてきたと思った途端の出来事で、今度はiPhoneダウン

手ごわい奴です。

写真添付とかする時、サイズチェンジするのが、難しい~と言うか、アプリをダウンロードしなきゃあかんのかなぁはてなマーク

大きいサイズの写真添付すると、文字化けしちゃって大変あせる

と言う前に、アドレスが変わっちゃったから、2106racingさんにもアド変お知らせしたけど、返信がなく汗

どうしよ汗
連絡取れないと困る~。゚(T^T)゚。あせる





…迷惑メールに入っていたそうで、返信きましたビックリマークよかった。

ご迷惑掛けます(>_<)あせる


創面は、だいぶフィブリンくん剥がれてスッキリしてきたよ(^∇^)音譜

実は受傷41日目の昨日は忙しくて写真も貼りかえもできなかった~あせる

丸二日間放って置いた事になっちゃうんだけど…痒くもないし大丈夫だろうと汗

二日前よりとけた感ありはてなマークて感じです(^∇^)♪





iPhoneからの投稿