注意口悪くてごめんなさい。注意

 

ライブ全部なくなったやん。

別界隈で申し訳ないけどSuperMもなくなった。

一生に一度の浮気にしようと思ってたSEVENTEENの夢のドームツアーもなくなった。

そしてあんなに号泣して喜んだマモちゃんの初ドームもなくなった。

まじでむかつく。

超悲しいし苦しいし、こんな状況になっちゃってめちゃ悔しい。

そしてこんな状況になってまで家出てる人は何?

しょうがない仕事がある人だっているし、食事は買わないといけないよね。

でもさ、遊びに行ってる人は脳みそ溶けたの?

「病気したことないから」って言ってるおじいちゃんおばあちゃんは早死に希望なの?

そんなにコロナになりたかったら防護服なしでコロナ感染者のお世話とかすればどうですか?

そして治療を受けずに勝手に亡くなればいいよ。

それが嫌なら家にいろよ。

「自分はかからない」みたいなこと本気で言ってる人とかいるらしいけどそんな自信あるならこれからできる民間病床とかで働けよ。

やったじゃん。

脳みそなくても求めてくれるとこあるみたいですよ。よかったね。

 

あとね、政府よ。

私は18歳になってから今まであった選挙はちゃんと行ったし、そして自民党にも一回も投票してないので今の政権に対して盛大に文句言うよ。

馬鹿なの?

日本潰す気?

さっさと腹くくれよ。

どっからでも自分の財布からでも金かき集めて一律で盛大に配れや。

仕事ほぼしてないくせになんでお前らの給料は減らないの?

その分国民に配ればよくない?

総理がさ「一律に配ってお金持ちの人までもらうより・・・」みたいなこと言ってた気がするけど(記憶違いだったらごめんなさい)。

この状況下でおそらくほぼ変わってねぇお前らの金のほうがハチャメチャに無駄だろ。

あんな広い会場に集まっておねんねして罵声飛ばし合って何したいわけ?

お前らの仕事のほうがよっぽどテレワークできるやん。

そんな現代的なこと出来ねえって?

じゃあ仕事なくて路頭に迷ってる人でも雇って教えてもらえよ。

それで?ボーナスが出るらしいって聞いたんですが?

本当なの?

知らんけどさ、本当だとしたらその金どっから出てくるの?

こんだけ「現金一律給付はやりません」とか言いながら政治家には無条件配布イベ?

狂ってるでしょ。

国民は政府の奴隷じゃねえぞ。

もう一回考え直せ?

 

 

とか考えてるとね、みんな心荒んじゃうよね。

おうち時間が苦手なのに家にいる人とかは特にね。

なのでみんなこの動画見て元気出してね。