地元の熱川小学校より感謝の花が届きました。

 

毎年この時期開かれる小学校の生徒会主催の「感謝の会」。今年も中止になりました。それでもわざわざ花を届けてくださいました!ありがとうございます🌸

 

「感謝の会」には交通指導員さんとか学校ボランティアが招かれますが、私は朝の時間に読み聞かせをさせてもらっています。しかし、今年度もコロナでほぼ活動できない状態に…。何もできないのに申し訳ありません。

 

来年度はぜひうかがえればと思います。待っていてくださいね(^_^)ノ ちなみにこのプリムラは、生徒が世話をして冬越ししたものだとか。すごいですね。

 

いつものお手紙とともに。ほんとに心が温まります。ありがとうございました!!