見てくださりありがとうございます🧡


\自己犠牲の毎日からはもう卒業/

働き方も生き方も

自由に選べる私に変わる

ママ専門ゼロイチ起業アカデミー


ママのための

ゼロイチ起業専門コンサルタント

宮越友恵です



    

痛みを乗り越えて


今、苦しいことや逃げ出したいことってありますか❓


私は産後、人生の中でドン底と言えるほど

辛い思いをたくさんして、

涙したことも何度もありました。



1つ私のお話をすると、

産後県外へ引っ越した先で仕事をしていて

預けていた園でお友達と揉め事があると

「あなたの愛情不足が原因じゃないんですか。誰か頼れないんですか。」

などと園から言われたこともあり、

頼りにしていた園からそのように言われて

落ち込んだこともありました。


「なんで私がこんな思いしないといけないのか」

「何か悪いことしたかな」



そう思うこともあったけど、

それがきっかけで「子どもとの関わり方」「働き方」を真剣に考えるようになりました。



子どもとの関わり方を考えた時に、

ママ自身が自分を大事にできていないと子どもを大事にする余裕がないなと思い

「産前産後整体師」を目指すようになったし、



そこで多くのママと関わる機会が増えて

働き方について悩んでるママさんの力になりたいという想いがだんだん強くなって

「ママ専門ゼロイチ起業コンサルタント」として私と同じように悩んでるママを助けたい、笑顔にしたいと思い、今に至ります☺️



でね、

もし私が産後何事もなく幸せな人生だったら

「産前産後整体師」も「ママ専門ゼロイチ起業コンサルタント」も

やろうと思わなかったと思うの!!


これって逆を言うと、

苦しみ、痛みがあったから

今こうやって本当にやりたいことを見つけて

活動できてるんだよね❤️



苦しみや心の痛みってネガティブな印象だけど

この経験があるからこそ

今の自分があるってことだよねウインク


今こうやって好きな仕事で好きな人に囲まれながら活動できてるのって、

あの時の痛みがあったから!


そう思うと

過去の苦しみに感謝だなって

思えるようになったよ🧡🧡



「辛い経験があるから今の私がある」


あなたの辛い経験も

今の自分にとって必要なもの。


痛みを知ってるあなただからこその強みが

必ずあるよラブ





ママのための
ママ専門ゼロイチ起業アカデミー
2024年4月予定✨

ママのための起業情報はこちらをチェック👇