Instagramで
プレゼント企画実施中です💕
8/25 0時までご応募お待ちしてます🥰

メルカリもフォローしてもらえたら
嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕

View this post on Instagram

【mammy tantanプレゼント企画】 Instagramのフォロワー様にご挨拶をかねてプレゼント企画をします(^^)💕 《応募方法》 ✔︎このアカウントをフォロー。 ✔︎こちらの投稿にコメントをお願いします。 ✔︎私がそのコメントに[♡いいね]をつけましたら、応募完了です。 ※コメントには、a. b いずれかの希望アルファベットをご記入ください_φ(・_・💕 ※こちらへのコメントに加え、ご自身のアカウントで、『タグ付&本企画を投稿』していただけると、当選確率upです!その際はコメントに一言添えていただけると有り難いです。こちらも、私からの[いいね]で応募完了です。 《応募条件》 ✔︎フォロワー様であること(新規フォロワー様大歓迎です💕) ✔︎当選の際、DMでお名前、ご住所を教えていただける方 《応募期間》 8/11〜8/25 12時まで 《抽選方法》 ✔︎応募してくださった方のお名前を書いた抽選券をランダムに抽選箱に入れ、こども(2歳&4歳)に一枚ずつひかせます👧🏻🧒🏻 ✔︎一般応募の方は、一枚。タグ付けで本企画を紹介投稿してくださった方は二枚抽選券をいれます 《プレゼントのレジンヘアゴムについて》 気泡の混入や、押し花の配置が少し予定と違う配置となったなどのアウトレット品になります。 また、ハンドメイドの為多少の歪みや傷があります。 ご了承頂ける方のご応募お待ちしております . 作品を作った後検品し、私自身が納得できる作品のみメルカリ販売している為、時々このようなアウトレット品がでることがあります☺️🌼もし今回需要あれば、また定期的にこのような企画ができればなと思っています☺️ 沢山の御縁がありますように(^^) 是非ご応募お待ちしています☺ #プレゼント企画#プレゼント#レジンヘアゴム#ヘアゴムプレゼント企画#ハンドメイド#ハンドメイドプレゼント企画 #押し花レジンアクセサリー #押し花レジン #お花ヘアゴム #シンプルな暮らし#抽選#抽選企画 #アウトレット品 #レジンアクセサリー #レジン#キラキラアクセサリー#プレゼント企画実施中

A post shared by @ mammytantan on