川越、

[心と身体をアロマで

根っこから健やか美人に🎵]

 

アロマ、よもぎ蒸し、

ジャパニーズオイルセラピーAtsu®、

耳つぼジュエリー、

image

リラクゼーション

隠れ家サロン

Racine(ラシーヌ)Rieです。

 

~~~~~~~

[自分の身体を感じて原点に戻る】

 

 

リピーター様Mちゃんが、久しぶりにご来店くださいました。

 

 

 メニューは

 

 

ジャパニーズオイルセラピーatsu withアロマ

 

 
40分
 
よもぎ蒸し
 
 
 
よもぎ蒸しに関しては初めてうけていただきました。
 
 

 

 

 

 
 
 
ジャパニーズオイルセラピーATSUのご感想
 
↓↓↓ここから
 
○コースを受けられる前にお身体の悩み等はありましたか?
 
はい。
肩コリ
 
 
 
 
○該当するものにチェックをお願いします。
 
・すっきりした
・眠気がする
・コリが軽くなった
・身体が温まった
 
 
 
 
 
○ご感想をお願いします。
(ジャパニーズオイルセラピーATSU )
気持ち良すぎて、眠くなってる。。。
特に背中の圧が気持ち良かった。背中触ってもらうことなんてないから。。。。
 
肩甲骨が凝っているのが、触られて自分でわかった。
 
 
 
 
○その他のご感想お願いします。
優しい雰囲気のりえちゃん、ありがと!
 
ストレスや疲れている人にお勧めしたい!
 
 
(医療従事者、2人のお子さんのママ)
↑↑↑ご感想はここまで
image
 
 
 
Mちゃんは、
医療従事者です。
最近は少し落ち着いたというけれど、
本当にハードなお仕事。
心も身体も緊張し、それが蓄積され、肩に不調が出ていました。
 
カウンセリングでお勧めして、選んでいただいたアロマは
 
ローマンカモミールとサンダルウッド。
 
サンダルウッド。。。
瞑想や宗教儀式に使うアロマ。
精神力を高めます。。身体の作用へは、呼吸器系の不調を和らげます
 
 
 
ローマンカモミール。。。
優しい香りで心のバランスが整えます。消化器系の不調を和らげます
 
 
 
 
この二つの組み合わせも優しくて深く落ち着く。。。
とっても惹かれる香りでした。
 
 
 
2つのアロマを使い、
 
心を平穏に、
呼吸を楽にして、
体内の全体のめぐりを良くし
よりリラックスしていただけるよう身体全体を流しましたが、
 
特にデコルテや背中を重点的に施術しました。
 
終わったら、あげずらかった右肩も楽になったーと笑顔で仰っていました。
image
 
そしてご感想にもありましたが、
 
 
 
肩甲骨が凝っているのが、
触られてはじめてわかったとのことでした。
 
 
痛い所だけにフォーカスしがちですが、
身体は全部繋がっています。
 
Mちゃんの場合は右肩に不調をおっしゃってましたが、
肩甲骨特に左側の肩甲骨が張っていました。
 
 
一部分だけを施術するのではなく、
そこに関連する箇所も緩めることが大切です。
 
 
 
自分の身体を感じて原点に戻る
 
 
のは、とても神秘的で素敵なことだと思います。
 
 
施術で心も身体もリセットして、また明日からの活力につながりますように。。。
 
ありがとうございました♡
 
(よもぎ蒸しの感想はまた改めてご報告させてくださいね。)
 
 
 
image
 
 
 
 
 
身体は施術して、しばらくはこの楽な状態が続きますが、
また日常、身体に負担のかかる姿勢や
食生活、
周りの環境などで
戻りがちになってしまいます。
 
 
もちろん、意識して、セルフケアをしていれば、
防げたり、症状悪化を遅らせたりはできるので、
 
お勧めしておりますが、
 
 
 
定期的にプロの手も借り、
是非またお身体のメンテナンスにお越しくださいませ。
 
 
 Mちゃんも、受けたメニューは

 

 
 
 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

 

 


 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

隠れ家サロンRacine(ラシーヌ) 

 

埼玉県川越市

女性限定

駐車場有

9:30〜15:30

 

Racine ホームページ

 

お問合せ、ご予約

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

お願い

ご予約は前日の夕方5時までにお願いします。

 

※尚、1週間前までにご連絡、ご相談いただければ、

別日も検討、調整もできますので、

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

新型コロナ感染予防対策について←クリック