耳つぼジュエリー

アロマリフレクソロジー

アロマボディートリートント

アロマタッチ

 

よもぎ蒸し

 

ジャパニーズオイルセラピーATSUベーシック+アロマ

 

ジャパニーズオイルセラピーATSU®アドバンスコース勉強中

 

おうちサロン RACINEラシーヌ

RIEです。

 

 

昨日、アドバンスコースの5回目レッスンでした。

今までは、仲間と一緒のレッスンですが、今回からははじめての一人✨

緊張するけど、仲間の励ましもあり(^^♪

講師の関口智子先生とマンツーマンの時間を満喫しよう!!!

なんて思ったり。。。

 

楽しみにしていた、接客レッスン!

実際に私がお客様になり、接客を受けます。

玄関から~入ると、.

 

わくわくするお部屋(^^♪

 

ベットメイキングも素敵✨真似したいところ、たくさんありすぎて感動です♪

 



                                                                              

 

実際に、カルテを書いて、姿勢チェック、足湯(ウエルカムティーもいただきました。)、

私のだけのメニューを組み立てていただき、

さてさて、お楽しみの施術✨

 

寝ないように感覚を研ぎ澄ませました。そして、

ATSUで呼吸を大きくするうちに

良い心地の中。。。。私の体と心とゆっくりとお話しできました。

 

体もすっきり、こころもほんわか。

 

本当に素晴らしい技術だなぁと実感。。。

 

 

お昼を挟んで、午後は今度は私の技術チェックをしました。

丁寧に納得いくまで教えていただくので、進みはおそかったけど、

不明点、見落としがちなところ、再確認できました。

 

ゆっくり、じっくり。そして丁寧に筋肉をたどるをマスターしなきゃです。    

                                                                                      

智子先生ありがとうございました♡

 

 

次回は最終回。。。なんか寂しいけど、それまで、練習がんばります♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。