耳つぼジュエリー

アロマリフレクソロジー

アロマボディートリートント

アロマタッチ

 

よもぎ蒸し

 

ジャパニーズオイルセラピーATSUベーシック+アロマ

 

ジャパニーズオイルセラピーATSU®アドバンスコース勉強中

 

おうちサロン RACINEラシーヌ

RIEです。

 

~~~~~

 

 

今日は、私が今学んでいるジャパニーズオイルセラピーATSU®

とは???

です。

 

 

3000人以上のセラピストを排出した、関口智子先生が考案した

 

真のリラクゼーション「気持ち良さ」

 

を追及した技術です。

 

特徴

○深層筋までほぐし、筋肉の適度な発熱を促す

 

○血行促進、免疫向上を目指す

 

○東洋医学ベースの経路を意識し、また呼吸法による自立神経を整えることを目指す

 

○手力が無いため、深い揉みこみと密着感で揉み返しが起こりにくい

 

○瞑想のような呼吸誘導で覚醒したようなすっきり感

 

○独特のタッチングで究極のリラクゼーションと快感を得られます

 

 

私が一番気に入っているところ、この施術をマスターしたいと思ったのは、

密着感がとにかくとっても、気持ちが良いのです。

そしてとても、丁寧な施術です。

 

 

 

お客様一人一人のパーソナルセラピストとして、

健康や明日への笑顔のお手伝いができるように、

東洋医学、ツボ、姿勢、筋肉、その他いろいろを沢山学び中です。

 

 

 

習得済みのベーシックよりもさらに

パワーアップのアドバンスコース。

私もパワーアップ

すべく日々アップデートしてます。

 

 

 

 

でも、アラフィフの私。。。

正直頭から沢山煙がでて、まさにオーバーヒート状態も沢山あります💦

 

 

 

 

そんな時は

大好きなアロマを嗅いで、ゆっくり深呼吸。。。。

image

私はこの方法でいつもやる気が戻ります。

 

 

 

 

モニター様症例50件

試験

がちょっと想像できませんが、

一人一人丁寧に、私らしく積み上げていきたいです。

 

 

沢山の方にお届けしたいです。。。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。