「親子で五感あそび♪ホップ」
「親子で五感あそび♪ステップ」
「脳育スキンシップあそび♪」

さがみはらグリーンプールスタジオのレッスン
新しくスタート致しました!


金曜日の
2つのレッスンはどちらもお陰様で
満員御礼となりました!

本当にありがとうございます(^O^)



とにかく子ども達の楽しいを大切に

親子で一緒に楽しい時間を過ごす

それこそが
子ども達の成長に繋がるという事をお伝えしたいという思いでやっています



と同時に
子育てにつまづいているママさんのお手伝いが出来たらと思っています


なのでどのレッスンにも
子育て相談の回を設けております



お母さんが元気!
これが実は一番大切なのです


でも子ども達の成長と共に常に悩みが出てきます

子どもってこうなんだ!
我が子ってこうなんだ!
私だけじゃないんだ!
こうすればいいんだ!

とママさん達が帰る時に笑顔になってくれる事が何よりも嬉しいです^_^



みんなで一緒に子ども達の成長を見守る空間を目指しています






今期37名ご参加くださいました
内11名の方がはじめましての方

継続のみなさんや下のお子さんご出産でまた再会の方

本当に嬉しいです

心から
ありがとうございます



その気持ちを
レッスンに注ぎます(^O^)