あまりにもブログを更新できていないので


「あこ先生〜スタジオレッスンまだやってますか?」


というメールが度々


やってますよぉ〜(^o^)


ただただ更新をさほっていただけです
すみませんm(__)m



そして本日も元気いっぱいのみんなと


水彩アートで楽しんできましたよぉ♪


毎回子ども達の楽しみ方に
大人が色々発見させてもらっています


今日の子ども達も楽しかったなぁ〜(^o^)


色が混ざって新しい色が出来るのを楽しむ子ども


画用紙を塗りつぶす事を楽しむ子ども


紙だけに収まらす
手や足も作品にする子ども


描きながら想像を膨らませている子ども


様々な楽しみ方を楽しんでいました


体験の方も!


レッスン終わりに


以前通ってくださっていた親子さんがあそびに来てくださいました(*^^*)


背も伸びてお姉さんに!

お元気そうで嬉しかったなぁ〜(*^^*)

ありがとうございました



その後はダッシュで保育園に検便を出して


ダッシュで自宅に戻り


自宅教室の準備


久々のベビちゃん達


すっかり大きくなっていてびっくり‼


こちらも体験方もいらっしゃいました


本日ラストレッスンの方から頂きました

お気遣いありがとうございました



次回はこちらの皆さん


スタジオファンタジスタのレッスンに来てくださるそうです(*^^*)


楽しみにお待ちしております♪