さがみはらグリーンプールスタジオ
「親子で五感あそび♪ステップ」
毎週水曜日10:00〜11:00
1歳11ヶ月〜未就園児のお子さん&保護者


来期(7月〜9月)のお申し込み
受付開始しましたぁ〜
直接さがみはらグリーンプール受付まで
お越しくださいませ


さてさて
本日で今期最後となりました!


毎回思うのですが

本当にあっという間の3ヶ月でした






最終回は
「パラバルーン」で楽しみましたぁ\(^o^)/



パラバルーンは慣れると楽しいのですが


慣れていないと恐がってしまうお子さんもいるので


少しずつ慣らしながらはじめました


慣れるまでは親子で観て楽しんでもらう事が大切です


無理やりですと

余計恐がってしまうケースが多いです



観ているだけでは意味があるの?


と思われるママさんもいらっしゃいますが


観る事でも経験値をあげる事が出来るのです


楽しんで参加しているお友達の様子も


更に安心させてくれます


そしてやってみたくなります




今回も初チャレンジのお子さんが戸惑っておりましたが


ママさん
お子さんの気持ちに寄り添ってくださいまして

ありがとうございました



以前参加出来なかったお子さんも


大はしゃぎで楽しんでいました(^o^)♪


それぞれのペースでご参加いただけたら
嬉しいです(*^^*)




そんな感じのラストでした


皆さん今期ご参加ありがとうございました(*^^*)


来期は7/4からスタートします!


来期のテーマは「色々な形」


こちらをテーマに楽しみたいと思います


子ども達のワクワクを大切に指導案只今たてておりまぁす(^o^)♪



これから暑くなってきて

なかなか外あそびも難しくなってくる時期ですので

親子で楽しいお時間を提供出来たらと思っております(*^^*)


ご興味のある方は

体験レッスンも随時受付ておりますので

お気軽にあそびいらしてください(*^^*)


さがみはらグリーンプールスタジオ
045-758-3151



今期ご参加くださいました皆さん
ありがとうございましたm(__)m


来期も引き続きご参加の皆さん
新しくご参加の皆さん
お会い出来ますのを楽しみにしております(*^^*)