頑張ってる落ち葉発見!



アップしてみました(*^^*)

威嚇してんのかい?




落ち葉がいい感じにパリパリして来たので


是非お子さんと手や足で


粉々にしたり踏んだりして


お楽しみくださぁい♪






さて


さがみはらグリーンプールスタジオ


今期ラストレッスン
「親子で五感あそび♪ホップ」クラス



「クリスマスのお楽しみ会」
(まとめの回)



残念ながら体調不良でお休みの方もいらっしゃいましたが…


あっという間の10回レッスン


3ヶ月あっという間です


来期も皆さんご参加くださいますので


お別れの淋しい気持ちはないです(*^^*)


ありがとうございます(^o^)♪



改めて


3ヶ月前よりも成長を感じる子ども達


毎週お会いしているので


子ども達もママさん達も


ほんわかあたたかい空間の中でのレッスンに


感謝致します(*^^*)


みんなで見守るこの空間


子ども達が安心して活動出来る環境


本当に素敵です



今期は「指先の訓練」をテーマに


あそびながら楽しみながら


いつの間にか促す内容でした



来期は
ホップクラスは


「スキンシップあそび」を沢山取り入れながら


表現あそびにも触れていこうと思っております



お楽しみにぃ\(^o^)/♪



来期は

1/12(金)からスタートします!

10:00〜11:00



水分補給できる物だけお持ちくださいねぇ


楽しみにお待ちしてまぁす\(^o^)/♪