本日の
「親子で五感あそび♪」




今日から3月


お雛祭りという事で


お雛様製作




色々欲張り過ぎまして


工程多くなってしまいましたぁ(*_*)




ママさん達お疲れ様でしたm(__)m





どんなもの作ろうかなぁ〜


と家で案を練っていると


どんどん


あれもこれも


となってしまいましたぁ


欲張り過ぎて


ごめんなさいm(__)m





親子の協同作品


是非飾ってくださいね♪




ママさん達が色々と工夫したり


お子さんと一緒に楽しんでくださる様子に


ほっこりしながら



子ども達も
こんな事出来るようになったんだぁ‼


と成長を感じました





最後は
飾ってみんなで眺めながら


「うれしいひなまつり」を唄いたかったのですが


タイムオーバー





一時間あっという間ですねぇ



楽しい時間はあっという間です







次回(3/8)は


いよいよ劇あそびの準備




みんなで力を合わせて


おおきなかぶを作りまぁす♪



みんなでひとつの物を作る楽しさを

感じてもらえたら最高です♪




さぁ♪どうなるか

私もワクワクです♪



お楽しみにぃ\(^o^)/