【2021】バディ研修 | ビッグママのマミーズEYE♡

ビッグママのマミーズEYE♡

マミーズファミリーが大好きすぎちゃう♪
かおりんのマミーズ日誌

オンラインで「バディ研修」

 

 

この研修だけは、

オンラインでは無理〜と思っていたのに

 

保育園でのクラスターに注意しなければならないことから

集合研修を取りやめ、オンラインで開催。

 

デモンストレーションをしてくれたスタッフの準備力と

桧垣 真理子さんのプロフェッショナルなサポートにより

無理〜がひとつなくなりました。

 

終わった時、画面の向こうからの充実感に感動🌟

 

 

こうして、ひとつひとつのハードルを超えて、

ひとりひとりが輝き始めるのってねー

 

最高🙌だわ。

 

 

ピンクハートマミーズファミリーはあなたの家族ですピンクハート
~ママを笑顔に みんなを元気に!!~
爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

マミーズファミリー覗いてみませんか

マミーズファミリーはあなたの家族です♪

 

 
おいでよ!!マミーズファミリーに
お昼のお母さん(保育士さん)大募集です(*^▽^*)

※各園見学随時受付中