【2021】池末みゆき先生とライアーづくり | ビッグママのマミーズEYE♡

ビッグママのマミーズEYE♡

マミーズファミリーが大好きすぎちゃう♪
かおりんのマミーズ日誌

昨日から、

ライアーつくってます💕

シュタイナー幼稚園の元園長で

世界的なライアー奏者

池末みゆき先生に

お出会いして

2年前に沖縄で

ライアーを手作りしている

ところに出会い

 

昨年は、延期となり

ずっとこの日を夢見ていました。

 

 

 

 

ワークショップが始まる前に

みゆき先生が

祈りの演奏をしてくださり、

家族を思いました。

 

私の友。ライアーが

もう少しで、完成します。

 

 

 

ピンクハートマミーズファミリーはあなたの家族ですピンクハート
~ママを笑顔に みんなを元気に!!~
爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

マミーズファミリー覗いてみませんか

マミーズファミリーはあなたの家族です♪

 

 
おいでよ!!マミーズファミリーに
お昼のお母さん(保育士さん)大募集です(*^▽^*)

※各園見学随時受付中