マミーズ・ポートが考えるには

「痛くない人」には2種類ありまして。

 

一つは

文字通り超バランスが取れて

しなやかな筋肉しなやかな骨格で使いやすい身体の方。

勿論、使いすぎたり、体調不良ではなんらかのサインは出ますが

普通にしていて痛いところは無い方

 

 

 

もう一つは

長年しんど過ぎたせいなのか?

脳みそが「痛い」ということを感じなくなってしまっている方。

身体のSOSがずっと出続けていたのか、もはや感じる部分が鈍くなってしまった…

わかりやすく言うと

脚が痺れ切ったら痛みもくすぐったいも感じませんよね?

血流が増えて感覚が戻ってきたら…あ〜実はこんな〜あ〜(゚∀゚)

みたいになりますよね?

その鈍い感じが当たり前になってしまった方です

 

 

痛いって、大切なサインだから

必要な時に必要な程度に感じることは

とっても大切ですね♪

 

あっち痛いこっち痛いって言われる人ほど

いろんな対処や工夫をされるから

結果的には長生きされると思っているマミーズ・ポート❤️

 

私、どこもなんとも無いですよって方が

時々突然な病に倒れられることもよく聞きます

 

本当にどこも何とも無い方もいらっしゃるので

心配してくださいね‼️って言いたい訳ではありませんので

そこんとこよろしくです💦

 

要は、身体からの大切なサインを

どう受け取りどう対処してどう行動するかで

身体は変わっていきますね

 

 

心と身体は繋がっているから

体調不良で落ち込んだりしますし、精神的ショックが引き金で病気になったりします

 

マミーズ・ポートは

心・身だけじゃなく魂も含めて

その方の三位一体だと思っています

 

なんか知らんけど思っちゃう

なんか知らんけどやっちゃう

 

そのなんでやねん(なぜか関西弁)

の理由に気がついただけで

体調が変化される方も

たくさんいらっしゃいます❤️

 

ねーねー気がついて❤️

 

ってご自分の中から

何かサイン送っていないかなぁ?

 

体調不良や、精神的落ち込みがある時は

そんな風に、ご自分に聞いてみると

 

あ!ってことに気がついたりすることも

ありますよ❤️