生野区の少人数制スポーツ塾 U-fit | Mammy’s Marche(マミーズマルシェ)

Mammy’s Marche(マミーズマルシェ)

ママ達による大阪市平野・東住吉のハンドメイド蚤の市
(6月・12月の第一水曜日開催@平野区画整理会館)

こんにちは!


まだまだ寒い日が続きますが、

みなさん、いかがお過ごしですか??


インフルエンザが流行ってますね…。

うちの学校も、ちらほら学級閉鎖が出てきました…


みんさん、お気を付け下さいね~~

さて!!



次回のマミマル開催は6月1日!

まだまだ先は長いですが、

いつもマミマルがお世話になっている、

お店やお教室の紹介をちょこちょこさせて貰いたいと思います

↑(久々の更新ですが…すみません。)



どこかで、色々つながってくれると

すごく嬉しいです



生野区林寺にあるU-fitサマ


マミマルのポスターをスタジオに貼ってくださったり、

DMを生徒様に配ってくださいました!!!


本当にありがとうございます!


U-fitさんは、スポーツ塾です。

子供から成人、シニアまで幅広く!

ニーズに応じてくれるコンディショニングスタジオ!


{31EEAA3F-00D6-4B71-94F5-EE7935B63757:01}

{349B0193-CD43-4A18-815F-06A2AFE8AAB6:01}

{65260470-0151-4A93-A583-034B4E883AA0:01}


大人プログラムでは、

・グループレッスン

・パーソナルレッスン

そして、小さなおお子様連れでも

参加できる 

・ひめとれ!



こどもプログラムでは、

・少人数制のスポーツ塾

・アスリート完全個別指導など!!


本当に、幅広く指導されているスタジオです



少人数制なので、コーチにしっかり見てもらえるのが

嬉しいですよね



他にも、ベビーマッサージもされていますよ!!

そのことは、次の記事で



詳しくはホームページで↓
http://u-fit.co.jp/


フェイスブック

https://m.facebook.com/Ufit-654220781312710/