<Mammy's Marche vol.12>ご来場ありがとうございました!! | Mammy’s Marche(マミーズマルシェ)

Mammy’s Marche(マミーズマルシェ)

ママ達による大阪市平野・東住吉のハンドメイド蚤の市
(6月・12月の第一水曜日開催@平野区画整理会館)

こんにちは。

ブログ担当の たかはし ですてへウヒ



大阪市東住吉区にある

平野区画整理会館で年2回恒例となっております。

頑張るママ達によるハンドメイドイベント蚤の市!

<Mammy's Marche vol.12>

無事終了しました!!




マミマル開催の時は、雨率が高いので、

雨女のレッテルが貼られている私としては

毎度カナリのプレッシャーなんです・・・(笑)


しか~しっっ!!


昨日は天気が良かったので、

朝からテンションMAXで会場入り~きゃはっ


気持ち良すぎる、青空。





そして、開始とともにたくさんの方が、

遊びに来てくれました!!!shokoponうるうる







小さな赤ちゃん連れの方から、ご年配の

叔母様まで、沢山遊びに来てくれました。










ご来場頂きました、みなさま!

本当にありがとうございます!!!



そして、アンケートのご協力もありがとうございます!!

今後の参考にさせて頂きます。





今回も本当に、たくさんの方に支えられました。


ブログやフェイスブックで

宣伝してくださった出展者様やお友達。

チラシ配布にご協力いただいた

お店や皆様のおかげですshokoponうるっ



ありがとうございます。

そして、お疲れ様でした!!



次回!!

《MammysMarche vol.13》

は、6月1日(水)です!



また、皆様にお会いできるのを

楽しみにしています!




※出店者様の募集も、

ブログやフェイスブック でさせて頂きますので

また、見に来てくださいねてへウヒヒ