大切な関わり〜今からが本当に! | Dear my sister もっとチャーミングな生き方

Dear my sister もっとチャーミングな生き方

自分の人生を思い通りにする生き方を選択する!
ここが大事と思える節目をちゃんと読み取る!
自分の考えを語れる女性になる!
群がるのではなく、1人で立てるしなやかに潔ぎの良い本物の女性達が出会える場所、企画、ストーリーをご提案したいと思います。

お早うございます。
マミィ古賀です。



昨日はbabyマッサージ講師養成の最終試験日でした。+10年前に教えたSさんもオブザーバーとしての参加となり、久々の癒しの時間でした♡




有り難い事に、本当の?babyも参加です^ ^



3名+おひとり様也 (๑>◡<๑)
あっ、1番左側のMちゃん1歳も♡
前面と後面に分けてのレクチャーをする。
オイルは、基本的にスイートアーモンド。


ママの手を…
とにかく柔らかく気持ち良く


子供と離れる事が
自分時間では有りません。

1人で居たって
何人で居たって

今の自分が心地良いのかどうか‼︎
多くの人達と居ようと居まいと
全く関係無いと思います。



「全然、自分の時間がないんです…」

そんな事は有りませんって^_^
それはね、抱え込み過ぎてるから。
きっと…自分の考えだけで。

例えば、こうやって子供連れでも良いので、今の自分の気になってる事や皆んなの話も聴いてみる。そうするとね、矢っ張り良い!


心の中に違う風が吹いてくるので
自分の感覚がシャッフルされる。



大事な事は
多分シンプルなんだと思います。


公共の場所では中々と話せない。。
うーん、多分そう思う。。

こういう近くの集まりや
少し前の子育て姉さんが居てくれると嬉しい。

手段や法則から少し離れてみませんか?
自分の真ん中がホワっとしてるとね
仕組みなんて要らなくなります。


ましてや、子育てに無意味!
大人が気持ち良く過ごしている事。
ココって最高峰に大事なフレーズ。

今回のメンバーはチームになって
まみーずたっちリーダーとして
お母さんの「あのね」に寄り添って行きます。


この日本で学ぶ事が出来なかったbaby massage。私が医療従事者で無かったから。
あの時に良し‼︎と思って行ったイギリス。

それが20年前です。その10年後辺りから矢鱈と流行り出したベビマ‼︎ 吃驚しました。
そもそもベビマなんて省略するなんてもっと吃驚!

コレからの時代に必要な大事な関わりの根底に今こそ発信する時が参りました(๑>◡<๑)

私だけではダメです😅
世の中のお母さんは、誰だっても
まみーずたっちリーダー


そんな循環が今からもっと拡がります。
見えない事って、ちゃんと見える筈 笑
それはお母さんだからですよ♡

伝えられる人、、募集です(*≧∀≦*)
それにしても私
いろんな事して楽しんでるなぁ 笑笑
それがマミィ古賀ですから😅