迷わない!クヨクヨしないセラピストになる! | Dear my sister もっとチャーミングな生き方

Dear my sister もっとチャーミングな生き方

自分の人生を思い通りにする生き方を選択する!
ここが大事と思える節目をちゃんと読み取る!
自分の考えを語れる女性になる!
群がるのではなく、1人で立てるしなやかに潔ぎの良い本物の女性達が出会える場所、企画、ストーリーをご提案したいと思います。

こんばんは!
mammyーkogaです。

私のHPのお客様のお声にもアップさせて頂いています
アロマセラピトの彩心香さんと、プチセミナーを開講させて頂きます。
物凄い大昔からの知り合い・・・(私にくっついてくるぅ~ww)
人肌脱ぐ事になりました。。(それも違うなぁ(*v.v)。 )

かなり、失礼な事を言っておりますが、要はコラボレーションです。
ありがたい事でございます。

彼女ってねぇ、本当にすっごい勉強好き!
半端じゃぁないねぇ。
あれは、多分・・病気かも(コレ、見てたら恐しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 )
私も、結構にしましたが、あの人は未だに頑張ってるのよ。

勿論、必要な事のみに、鼻を利かせて動いてると思う。
世の中的に多いでしょうね~。こういうセラピストの人達って。
一緒に「整理整頓」をしてみました。
今までインプットしてきた事を、彼女なりの「商品」にする為に。

女性ってね、どうしても好きな事で仕事に結びつけたいんです。
遣れる事で、それを必要な人に届ける事が、ビジネスなんです!

何度、聞いたことか(@Д@;
自分の遣れる事?
何がある訳?
そんな事が女子達のスパイラルになっているんですよね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 遣れる事より、遣りたい事*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
遣りたい事の後に、ちゃんと遣れる事になって行くんですよ!

そこを聴いてあげてたら、やっぱり出来ちゃったんです「商品」が。
此れは、今度のプチセミナーの後に、彼女がプレゼンして行く予定です。

その前に、2人でのコラボレーションは、
11月11日(水曜日)の10時半~12時迄。
とっても素敵なカフェで予定しております。

 じゃ~ん
  【もう、迷わない!
       セラピストの為の
           自分の商品を決めるのが先】セミナー


お申込は、10月20日からです。
詳細は、彼女のブログからご覧下さいませ。コチラ⇒