こどもの日と誕生日は... | 船橋市 八千代市 ポーセラーツサロンMammy+co

船橋市 八千代市 ポーセラーツサロンMammy+co

ポーセラーツの教室です。
真っ白な陶器を自分好みにアレンジして、日々の生活に少し彩りと個性をそえてみませんか。
プレゼント♪などオーダーも承っております。
レッスンスケジュール、生徒様、もちろん私の作品も紹介させていただきます!

こんばんは♪
船橋八千代のポーセラーツサロン
Mammy+co 伊藤真美子です。

ゴールデーウィークも残すところあと一日☆

我が家はお友達ファミリーに誘ってもらい
初オートキャンプに山梨へ♪

昨日、大渋滞で片道6時間かけ
今日の帰りは3時間半。。。

ハードではありましたが大充実の日でした!←キャンプネタは後日。

今日は子どもの日、実は私の誕生日でもあるので
夫が疲労困憊の中、夕飯は作るから!と、
買い物へ行きケーキやら準備してくれました!!

カブトをかぶったクマケーキ 笑

メニューは切るだけ手巻き。

テーブルは簡単に手を加えましたが
夫がいろいろやってくれました。

みんなに感謝した誕生日になりました。
皆さまも素敵なゴールデーウィークを
お過ごし下さい☆

〜日々の暮らしにあなたらしさを彩りを〜
Mammy+co

5月、6月のレッスン承っております。
mammyplusco@yahoo.co.jp