大満喫のクリスマス | 船橋市 八千代市 ポーセラーツサロンMammy+co

船橋市 八千代市 ポーセラーツサロンMammy+co

ポーセラーツの教室です。
真っ白な陶器を自分好みにアレンジして、日々の生活に少し彩りと個性をそえてみませんか。
プレゼント♪などオーダーも承っております。
レッスンスケジュール、生徒様、もちろん私の作品も紹介させていただきます!

こんにちは♪船橋、八千代のポーセラーツ&カフェミナージュサロン
Mammy+co 伊藤真美子です。

子供達が冬休みにはいり、怒涛の日々(´Д` )クリスマスも
もう終わってしまいましたね。

今年は

イヴの24日は
お友達と緑が丘のレストランPassoの個室を借りて
パーティーをしました🎉

{EE39DF1E-A8AE-4E10-AE83-E018E1D92E13}
子供がたくさん^_^

レストランの美味しい食事に子供達もうれしそう♪
{1D7BD139-204F-4D6D-BDEC-6ABE59FD6FB7}

{2845D5C8-219C-41DC-982B-AFB5EB7DC2FA}

大人は昼からアルコール飲み放題と
ウコンの力をかり(笑)楽しみましたよ。

二次会はお友達宅へ、この大人数で移動し
そのうえ、夫たちまで合流して
クリスマス✨

高価なワイン、一体何本いただいたのでしょう。。。
ごちそうさまでした!

25日は

胃もたれの私でしたがσ^_^;
一応、おうちでも簡単に。
ケーキはリクエストでチョコの
スポンジにして
ツリーに見立ててつくりました!
{8AB0D666-D4DE-4FA1-871A-3A366ED6A525}

連日の暴飲暴食σ^_^;

お正月までにはしばらく抑え気味に
生活しないと。

今日はツリーを片付け、大掃除。


皆さまも素敵な1日をお過ごしください✨

〜日々の暮らしにあなたらしさと彩りを〜
Mammy+co