こんばんわ。

今日は水曜日、パートの日でした。


ただでさえ棚卸しなど、やる事が沢山の日でしたが

朝早くに本社の方からLINEがきて頼まれた仕事が(-_-)

残業するしかないか、、、と腹をくくりました(ヽ´ω`)


私の仕事は体力仕事なので残業なくてもアラフィフの身体にはこたえますが、今日は本当に疲れました(;ω;)

帰り道は独り言が自然に出てしまい「疲れた、、、疲れた、、、」と。

周りから見たら変質者ですね(^o^;)


帰宅途中スーパーへ寄り、家に帰ってからは洗濯を取り込み畳み、ようやく夕飯準備。


フルタイムの人は、もっともっと疲れてるんですよねー、、ホントに素晴らしい。。足向けて眠れません。


今日は沢山寝て身体を休めたいと思います!




そうそう。

今日の東京は夕方以降から強い雨が降っています。

ニュース見たら記録的短時間大雨の災害警報まで出てました(゜ロ゜)


なんだか今年は天気が不安定な日が多いですね。

例年は雨が少ない日が多くて水不足が心配だったのに、今年は1日お天気♪って予報でも突然の大雨が降る日が多いです。


山手線も大雨の影響で止まってるようで。

大学の図書館で勉強している娘が帰る頃には動いてくれると良いのですが(ヽ´ω`)




今日の晩ごはん。
ホイコーロー、冷奴ネギ塩だれ、きゅうりワカメ酢の物、お味噌汁。


南海トラフ地震の心配からなのか?お米がスーパーに全く売ってませんね。
ネットで検索しても新米が収穫されてからの発送ばかり。

お米がなくなる直前に5キロだけ購入しておきましたが、いつまで持つかな~(ToT)

とりあえず新米が出るまでの繋ぎでパックのお米を少しだけネット注文しました。
我が家は旦那さまも娘もお米好きなので切らしたら大変!

まーなければないで我慢はしてくれると思いますが、たとえ日々少しだろうとしてもお米が食べれるなら満足出来ますものね♪

家のお米の在庫がなくなるまでに店頭にお米が売り出されますように!!


お豆。